池ノ上で梯子ノ上デ

絵 by セキネコ
絵 by セキネコ

池ノ上のBar Ruinaで演奏してきた。聴きに来てくれたお客様、ルイナさん、他の出演者さんに多謝。

 

この情報が公開されたばかりですが、8月を持ちましてRuinaさんは閉店し、その場に元々あったBobtailというお店がまた開くということです。それで、今日は梯子ノ上デのRuinaさんでの最後の出演となった。寂しくなるね。

 

今までたくさんお世話になってきた。というか、最初にRuinaさんが無ければ梯子ノ上デに出演できる場所は無かったろう。Ruinaさん、本当にありがとうございました。

 

さて。今日の出演者。

 

トップはnanaoさんでした。男子アコギ兼ピアノ弾き語りで、歌謡曲的なフォークやR&Bを奏でます。ポジティブな感じ。Stevie Wonder "Lately" をカバーした。Bobby Brown "Rock Wit'cha" も。

その次はryo hamamotoさん。力強い歌声で情熱を込めて弾き語る男子。情緒を感じる音楽。Bob Dylan "The Times They Are A-changing" をカバーした。

最後は梯子ノ上デ。曲目は

 

不具合

飲酒散歩(作曲:不知火庵・作詞:泥流)

液体

無縁仏

二の舞

余韻

ベルリンの壁

 

次の梯子ノ上デの出演は決まってるよ。8月13日に池袋の鈴ん小屋で。詳しくは当サイトのライブスケジュールまで。

 

Comments: 0 (Discussion closed)
    There are no comments yet.