Sun

18

Sep

2011

9/17 at Café Fun Run

絵 by セキネコ
絵 by セキネコ

9/17の昼間に駒沢大学近辺のカフェ・ファン・ランで演奏してきた。昼間ライブもカフェもこの梯子ノ上デに初めてのことだった。楽しかった。聴きに来てくれた方々&お店に多謝。

 

最初からPAがトラブってなかなか音が出なくて、結局マイクなどをやめて、なま音ライブにした。何となく客席は聞こえたそうで良かった。マイクやアンプなどを通らず音が直接リスナーの鼓膜にあたることで、新鮮な聴き方ができるから、たまにやってもいいよね。

 

2セットをやらかした。そのセットリスト。

 

1セット目

不具合

不正データ

液体

飲酒散歩

諸行無常

象徴的両性具有化儀礼

 

2セット目

余韻

不合格

無縁仏

にんまり

浮遊

ベルリンの壁

 

次はまたカフェで演奏する。10/6(木)に江戸川橋の水道カフェにて。

 

その次はライブハウスで。10/10(月・祝)に池袋の鈴ん小屋にて。

 

遊びに来てね。詳細は当サイトのライブ日程まで。

 

あとは、最近聴いてるもの。

Write a comment

Comments: 0